建売り予算で自由プランの家。富士・富士宮の土地探し、建築ならIDK

新着情報

トップページ > 新着情報 > 見学会における新型コロナウイルスへの対策とお願い
2020年05月21日
重要

見学会における新型コロナウイルスへの対策とお願い


 
新型コロナウイルスの安全対策として
モデルハウスは各時間原則1組、
見学会場は各時間原則2組までと
させていただいております。
待ち時間なくゆっくり見学していただく為にも、来場予約をおすすめいたします。

見学会場は、除菌対策、スタッフ全員のマスク着用、24時間の換気、来場者の人数制限により
3密とならないように気を付けておりますので安心してご来場ください。

新型コロナ感染症拡大を受け、弊社の業務については、
上記のように充分な安全対策をして営業しております。
各モデルハウス等においては、ゆったりと安全にご見学いただく為に、是非ご予約をして下さい。
ご来場されるお客様へお願い
◆マスク着用にてご来場頂けますと幸いです。
◆受付にて次亜塩素酸水を準備しておりますので、手指の消毒をお願いします。
◆会場では通常通り手袋・靴下の着用をお願いいたします。
そして、点検等お客様宅を訪問の際は、除菌対策・スタッフのマスク着用・接客距離など充分に配慮して、
対応させていただきます。
今般の様々な措置につきまして、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※打ち合わせスペース・モデルハウスには、入り口での除菌対策&パーテーションを設置しております。
subimage2subimage3subimage1

ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので
何卒ご理解・ご協力の程 宜しくお願いいたします。


IDK株式会社 スタッフ一同


ページトップ
0120-311-123受付時間 10:00-18:00年中無休(年末年始除く)
〒417-0061 静岡県富士市伝法1335番地
TEL:0545-53-1337 FAX:0545-53-1338